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パートナー様向けアンケート

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    パートナー様向け アンケート

    この度、より一層のサービス向上と応対品質向上を目的として、パートナー様向けアンケートを実施いたします。以下の内容をご確認いただき、ぜひアンケートにご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。 アンケートをご回答いただきましたら、もれなくQUOカード500円分を進呈させていただきます。




    1. ライフ・イノベーションのココが良いと感じるポイントを教えてください。(複数選択可)


    2. ライフ・イノベーションのココが良くないと感じるポイントを教えてください。(複数選択可)


    3. オペレーターの応対品質についてお答えください。(今後の応対品質向上の為に参考にさせていただきます。)
    ① オペレーターの知識量はいかがですか?

    (サービスや取次などに関しての質問に答えられているか)

    ② オペレーターの受け答えについて いかがですか?

    (要求したことに対して理解し、適切な回答ができているか、正確に情報伝達できているか)

    ③ オペレーターの応対速度はいかがですか?

    (問い合わせに対しての回答の速さ、保留時間などスムーズな応対ができているか)

    ④ オペレーターの話し方はいかがですか?

    (敬語など丁寧な言葉遣いができているか、聞き取りやすい・分かりやすい話し方ができているか)

    4-1. 紹介方法について今後どのような形式が好ましいと思いますか?


    4-2. 紹介方法について、現状の 「FAX送信」ではなく、
    専用WEBサイトの紹介用フォームに入力する方法があれば、利用したいと思いますか?


    5-1. 対応報告について、メール送信のタイミングはいかがでしょうか。

    5-2. 対応報告について、どのような形式が好ましいと思いますか?


    5-3. 対応報告について、現状の 「メール送信」 (受取型)ではなく、
    専用WEBページにログインして確認する(閲覧式)があれば、利用したいと思いますか?


    6. 新型コロナウィルスの影響について、2021年度と比較して2022年度の来店客数など状況はいかがですか?

    7. 来店されるお客様のWi-Fiネットのご要望(ニーズ)はどういったものが多いですか。(複数選択可)
    (販促ツールや、案内時のアプローチ方法などの参考にさせていただきます。)

    8. ネット移転利用や、備え付けのネット(無料ネット)利用で紹介し難い状況もあるというお声もございますが、
    ライフ・イノベーションへの 紹介がしやすくなる方法として、どの手段が良いと思いますか?


    9. ライフ・イノベーションでは、電気ガス・電気のみの手配も可能ですが、ご紹介ご予定はございますか?

    上記選択した理由などございましたらお聞かせください。

    10. 直近1年以内にライフ・イノベーション以外の 通信代理店窓口から 営業はございましたか?
    営業があった場合 何社ありましたか?


    11. 店頭卓上三角POPやチラシなど 販促ツールをご用意しておりますが、ご要望ございますでしょうか。


    12. 3ヶ月毎(四半期毎)程度を目安に、情報共有や情報交換などを兼ねた 打ち合わせについて希望されますか?

    13. 御社スタッフ様への 簡単な勉強会(ご紹介フローや、Wi-Fiネット関連について)があったら希望されますか?

    <物件を管理されている企業様>
    14. 管理物件への案内板の掲示(ネットの問い合わせはコチラといったもの等)物の提供や、管理物件に対して全戸一括ネットの導入取次が可能です。
    ① 御社で管理物件はございますでしょうか。

    ② 管理物件をお持ちの場合、エントランスなどに案内板(インターネットのご相談はこちら等)の掲示は可能でしょうか。

    可能な場合は、追って弊社担当よりご連絡させていただきます。

    ③ 全戸一括ネット(無料ネット)導入について。

    15. その他 ライフ・イノベーションに対して ご要望などございましたらお聞かせください。


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